人生それぞれにぶつかってきた壁やターニングポイントがある

ぶつかってきた壁やターニングポイントがある。

2024/4/7開催
PANORAMAレポート

3ヶ月弱の準備

3カ月弱準備をしてきたイベント『Panorama〜偶然の重なりが作るキャリア〜』無事に終了しました^^
行動力、大和言葉、移住、フリーランス、才能、、5人のプレゼンテーターから伝えられたメッセージをもとに、グループでディスカッション。
 
・苦難を「楽しさ」に変える考え方
・江戸時代の教育に学ぶ人としての在り方
・「トカイナカ」移住の魅力
・フリーランスで広がる多様性
・才能や強みの見出し方

MC 中本裕介

人生それぞれにぶつかってきた壁やターニングポイントがある。30代だからできるイベントとは、から点と点が繋がる『コネクティングザドッツ』をテーマにしました。
人生、計画をして得られたもの、偶然得れたもの、、振り返ると後者が多かったように思います。出会いがつくる過去と未来、、これからもご縁を大切に励んでいきます(*´ω`*)

ハリウィ真弓

沢山の方にご来場いただき感無量です。
今回ご縁をいただいた方、いつも応援いただいている方とのご縁をこれからも大切にしていきたいと思います。皆様ありがとうございました!

向畑 由真

計画して得られたものと、偶然得られたものがあると言われますが、そうだなと思いつつ、個人的には、計画を進める中で偶然得られるものが多いのかなと思ったりです。東京山側への移住、フリーランスなど、色々刺激頂きました。
お集まりくださった皆さま、一緒に運営させてもらった皆さま、誠にありがとうございました!楽しい時間でした。

白河 緑

様々な経験の中一瞬一瞬のパノラマをお話させて頂きました。
人生は捉え方で決まり、ピンチをどう活かすかでチャンスに転換できます。
自分を大切に楽しく生きること。
決断してやり抜くこと。
人の御縁を大切にすること。
これが成功法則♪

沢山の方にお集まり頂き誠に感謝致します。
ご参加者様のご経験と今後の夢を語り合い強みを見つけ出したことで、会場からは
感動の声が飛び交ってました。
穏やかな雰囲気と温かい笑顔でいっぱいでした。
たくさんの嬉しいご感想を頂き開催して良かったなと思いました。
今後もよろしくお願い致します。
タイトルとURLをコピーしました